夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


赤ちゃんがママを決めるnew!

知らない生まれたばかりの赤ん坊達が出てきて自分のママは○○だ!
僕のママは△△だ!と訴えてきて◽︎◽︎じゃないの?と言っても違う!
○○だ!!!!と赤ちゃんと脳内で会話する夢

[2059] RIO (2022/09/26 月 08:42)

暫く使わないで居たら

少し診断結果が進化していた。
10年このサイトを使用させて頂いていますが、色んな言語(キーワード)を拾った上での診断結果にこれからも進化して欲しいです。
割と色んな人に昔からすすめてたサイトなので、毎回同じ様な無難な内容だとやはり飽きてしまうから。
ところで診断結果を自分で出せば良いのに掲示板に夢をつらつら書き込むのは何の意味があるのか不思議です。

悪夢を見るにはこうすると良いよ、とか安眠出来るにはこうすると良いよ、とか明晰夢見るにはこうすると良いよ、とか心理学ではこういう意味があるらしいよ、といった情報交換等に使われるならまだ解るのですが…。

[2056] めんま (2022/08/13 土 02:09)


Re: 暫く使わないで居たら

やっぱダメ。
内容同じのばかりだ。
もう少し誰にでも当てはまる無難な内容じゃなくキーワードに適合する内容にして欲しい。

[2058] めんま (2022/09/12 月 09:44)

不思議

保育園から出てきたのは中学時代の友達3人で、なぜか私の車に乗る。車内には自分含めて4人が乗っていて、私は助手席にいる。保育園の近くにある和風レストランに入って料理が運ばれてきたあたりで、実はその友達全員が亡くなっていることに気づく。私はレストランを出て、車を運転して保育園へ戻った。本来の目的が、保育園から出てくる両親を迎えにきたことだったと、そこで思い出した。

[2057] まる (2022/08/24 水 12:48)

謎夢

何か嬉しいことがあって、家で大音量のEDMを流してノってたら心臓発作で死んだおばあちゃんの夢を見た。その人の孫?的な人と「うーん、まぁでも、ファンキーな死に方だよね」という話をしてました。

診断結果は、心の中にある曖昧なものを明確にしなさいでした。うーん、なんだろう。ファンキーおばあちゃんにそんな深い意味が………。

[2055] む (2022/08/07 日 08:50)

SCPみてえな置物

父が珍しい置物を買ってきた。その置物は驚かれるのが好きで、毎日驚いたふりをしてあげないと置物に殺される。私の抵抗もむなしく、両親の部屋にその置物が設置される。
捨てたり売ったりしても、新しい部屋が見つからないまま5日経つと世界が崩壊してしまうから、売ることも出来ず恐怖に耐えるしかない。

[2054] 水無月 (2022/08/04 木 12:21)

ヨモツヘグイを観察する夢…?

祖母の住む街に似た場所に立っていた。
大雨が降っていたが、自分は濡れていなかった。
暫くすると体が急に浮き、祭り会場へ移動した。
りんご飴のようなものを売っている屋台に辿り着くと、何も起きなかった。
観察していると何人かが飴を購入した。
並んでいた飴が無くなるとまた体が浮き、タクシーの中へ移動した。
頬に目がついた男が運転席に座り、自分は助手席に座っていた。
後ろには飴を買った人がいたが、苦しんでいた。
日本語でも英語でもない言語で何かを言った後、こっちを向いて手を伸ばしてきたところで目が覚めた。

[2053] 筋肉痛ひどい人 (2022/07/21 木 20:22)

戦争…?

戦争が始まっている。
私は負け戦の中にいる。私含め3人の仲間は敵に囲まれてもう勝ち目がない。
目が見えなくなり、体は傷だらけのまま、相手に向かって刃物を向け切り刻もうとする。
結果はどうなるか全然見えないが、立ち向かう。怖くて辛くて痛くて苦しいけど、そこからはもう逃げられない。泣きながら敵に向かって行った。

[2052] な (2022/07/19 火 09:48)

人喰い魔女、そして合コン

古い小屋で、その小屋に住む人喰い魔女に襲われるが、なんとか逃げる。魔女は追いかけてこない。
場面が変わり、とある居酒屋へ友達に誘われ合コンに行く。男四人、女は自分と合わせて四人。自分以外の合コン参加者は皆美男美女で、自分はどうやら人数合わせで誘われたようだ。なんだか悲しくなった。

[2051] 緑谷キュウリ (2022/07/12 火 11:38)

姉が父親を殺した。
バラバラに刻んで肉塊になっていたので、ゴミ袋に入れて捨てろと手伝わさらた。
姉が「もう疲れた」みたいなことを言って自室に行く。
姉も死ぬんじゃないかととてつもない不安に駆られたが、とりあえず必死に父親をゴミ袋に入れる。
何故かゴミ袋がズタズタのボロボロになり肉塊が零れそうになる。
もう1枚ゴミ袋を出して被せる。
2階に上がると姉の部屋がやけに暗かった。怖くて覗けなかった。
急に「これは夢だ」と意識し、目覚めたくなる。
意識すると夢の中で眠くなり、目覚める。

[2050] あ (2022/07/05 火 00:29)

気味の悪い夢

友人(夢の中での友人で顔見知りでない)と心霊現象のある家へ訪問していた母親は既に他界していたのか、4、5歳の男の子が一人で家にいた。何故か部屋の壁に母親の大きな写真が壁に飾ってある(慰霊っぽくないポスターのような感じ)この母親らしき人の顔にも見覚えはない。ロングヘアで少し微笑んでいる優しそうな顔だった。私と友人でこの家ではどんな現象が起きるのか待機していた。するといつの間にか、壁に飾ってあった母親の写真がすっぽり消えていた。ということは母親の霊なのか?と思い、霊が出てくる気配がしたところで友人が眠いと言い出し、急に寝てしまう。叩き起こしても起きず、目を無理やりこじ開けて起こそうとしても起きない。仕方なく諦めて一人で覚悟して待ち構えていたら恐らくその母親の霊が右横から急に襲ってきて(顔は母親ではなくのっぺらぼうのような目と鼻がない霊でろくろ首のような感じ)私の口をこじ開け、口の中に異物を無理やり入れてきた(ピンク色の肉片のようなものでしょっぱかった)私は恐ろしかったがその化け物の口を右手で思い切り引き裂くように力を入れて口を引き裂き、友人に助けを求めようとしたが、起きてくれない。怖くて耐えられず、何故か「ママ、お母さん!」と叫んで飛び起きた。起きた瞬間も化け物が私の口の中に入れてきた異物の感覚が残っていて、とても気分が悪かった

[2049] ムー (2022/07/04 月 15:19)