夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


カエルチョコを食べている夢

カエルチョコを食べている夢を見ました…

[1873] 零時 (2019/05/02 木 19:35)


Re: カエルチョコを食べている夢new!

ブロマイドは誰だったんでしょう……

[1879] 名無しさん (2019/05/25 土 09:00)

道路に崖new!

道路の真ん中に大きな穴があり、車が二台道路を通ろうとして転落したのを目撃した。
私は恐怖を感じながら、穴を避けて道路を歩いて通って帰った。

[1878] とり (2019/05/25 土 08:01)

診断結果は悪くはなかった

何かの会員になりたくてカウンターで証明用に免許証を見せた。
店員の女性にこれでは本人確認が出来ないので会員カードを作れないと言われた。
顔の確認が出来るのにどうして?と聞いたが
確認が出来ないと言われる。
しばらくして自分で免許証を見ると
自分の上半身の写真ではなく
5人くらい並んで写っていて左から3人まで
顔が黒く塗りつぶしてあった。
それが自分なのかも自分でも分からないが、
この写真では確認は出来ないなぁと思った。

[1877] 夢見がち (2019/05/19 日 00:43)

心臓がないアヒルを助ける夢

夜のことです。
公園かどこかにいると、木の枝に白い鳥(アヒル?)が吊るされて助けを求めていました。よく見ると鳥の胸にはぽっかり穴が開いています。心臓が無いようです。ですが生きています。
助けようとすると、見知らぬおじさんが鳥をつかみ連れ去ろうとしました。必死に奪い取ってその場を立ち去りました。レストランに駆け込み、シェフにこの鳥を助けるようお願いしました。するとシェフは冷蔵庫からパック詰めされた鳥の心臓(焼き鳥用っぽい)を取り出し、鳥の穴に埋め込みました。
結末はうろ覚えですが、鳥は恐らく助かりました。

[1876] M (2019/05/14 火 21:53)

全てのガラスが割れる夢

学校にいました。
最初は文化祭の用意をしていて、飾りつけをするためのものを作っていた
色鉛筆が必要で私は持っていたけど友達が持っていなくて「じゃあ探しに行こ」ってなって他の階の教室をまわっていたら廊下に卒業したはずの先輩がいたり、現実で学校に本当にいる先生が出てきたり、
でも急いでいたから手短に話て、色鉛筆をどこかの教室で見つけ、借りて教室をでたら気付いたら1番上の階にいました。1番端の階段をのぼったところにいた。
友達ともう一人の子と。私含めて3人いました。
1番上の階にいて廊下が長くて左側には窓が等間隔?についていてそこから見えるのは緑と少し奥にプールが見えました。あまり使われてない感じの。
右にはいくつか教室があって教室の中の窓ガラスやドアのガラスがよく見えます。
左側の窓から外を何故か私は見ました。プールの方になぜかなにかの車が通ったんです。多分救急系の車。サイレンの音が無く光が黄色だった

何だろう、と思いながらも私は1番奥の教室を目指して友達と歩いていたら、、
いきなり私がいた側のところからすべてのガラスが割れだしました。
私達は走りました。怖かったのかなんでかは分からないけれど
廊下の半分くらい走って。私は前にも同じことがあったのか、それとも未来を予測かなにかしたのかこの先どうなるかが分かりました。
このまま先に行ったら、私達が向かっている教室に行ったら死ぬ
多分そんな感じのこと。
そう思って私は止まり、屈んでガラスで怪我しないようにした。
でも2人は止まらなくて私は必死に叫びました。
行っちゃ駄目!!教室に入っちゃ駄目!!止まって!!多分こんな感じのことを叫んだ。
一人はなんとか教室に入らずにすんだけど
もう一人は教室に駆け込んだ。
教室のガラスがバッて割れて散りだして急いでその子は出てきました。その子はやっべみたいな軽いノリみたいな感じでした(笑)
あ、良かった…ってなってそこで私は起きた。
昨日あたりか、分からないけれど最近もこんな感じの夢を見たような気がしました。

[1875] あまのじゃく (2019/05/04 土 08:57)

好きな人が2日連続で出てきたけど今日は長かった

産まれた時から超人的能力をもっていたが脱皮をするごとに能力が落ちていく。
3回目に脱皮した時に急速に能力が落ち、普通の人になるのが怖くて色んな人を能力で殺す。
実家のお寺で弟はわたしの部屋の隣の部屋で寝ていた。わたしが部屋にいない時にわたしの協力者だという男に殺されて、憑き物がとれたようにスッキリする。
彼女と2人暮ししている好きな人のアパートの部屋にいくと彼の姉は亡くなっていて、わたしが姉とすり変わっていた。
わたしのことを姉として見ている好きな人になんでこんなことしたんだよ...、ちっさい頃みたいに肉乗せたおにぎりにぎったりしようよ...と泣かれる。2人で肉おにぎりを食べる夏の日の映像と本当の姉が今まで弟に彼女ができないように裏で手を回していたのに、進学で1年離れている間に彼女ができてしまった、姉役を変わったわたしに弟を守って今いる彼女も離れるように仕向けろと念が送られてくる。
ソファでうなだれている弟になった好きな人に殺人をしてごめんねと泣いてうしろからハグした。
彼女は離れたところで黙って座っていた。
わたしの実の弟を殺した男が殺人証拠をベランダにまとめているから燃やして完全犯罪にしろと言われていたのでベランダに出る。
ベランダには女刑事が1人とたくさんの同級生が手すりに座っていた。
わたしは、殺人証拠を燃やすために刑事に同級生と話をさせてくれと泣く演技をした。
女刑事は、寒いわねコートのボタンを閉めるまでよと言って後を向いてくれた。
雪が降っていて、ライターの火だけでは燃える速度が遅いと思って灯油を探しつつ、同級生と話をする。灯油が見当たらず、ここで全員を燃やして心中するか自分と証拠を一緒に燃やすかと考えるがどちらも完璧に成し遂げられる可能性が低く、弟になった好きな人を不幸にしてしまうと思うとやはり証拠を一瞬で消さないとと考えていて目覚める。

[1874] ぴこぴこ (2019/05/03 金 20:30)

今思えば別れた恋人の雰囲気に似ていた

家のリビングでスマホ触ってて、ぱっと横見たら知らん女の人がリビングで首を吊っていた。その女の人とはずっと目が合っている
スマホの着信が鳴り響いて、見たら別れた恋人からの着信だった。その間も首を釣った女はずっとこっちを見ている。
逃げるために玄関に走りドアを開けたら、民宿のような旅館のような古ぼけた建物の玄関と繋がっていた。そこにいたツアー客に事情を話して夕飯をたべさせてもらってたけど、厨房を覗いたら首吊ってたのと同じ女性が何もないまな板を包丁で叩いてて、やばいと思って逃げようとしたら机の下からその女の人がこっちをみてずっと(本名)の馬鹿、嘘つき、俺の前から消えるくせに 信じなきゃよかった 俺の事好きな(本名)はもう居ないんでしょう あんたなんか大嫌いってカセットテープの早送りみたいな音と一緒に言ってた

[1872] うみうし (2019/04/30 火 11:18)

現実になり得そうで怖い

家のインターホンが鳴ったので出てみると「郵便です」と言われる。
何か荷物なんて頼んでただろうかと不思議に思いながら玄関まで向かうと玄関の鍵とドアチェーンが外れている。
荷物に覚えが無い事もあり、ドアチェーンを掛けてから出ようと恐る恐るドアノブに手を掛けると、勢い良く玄関のドアが開けられ、明らかに郵便配達員ではない不審なおじさんが立っていた。
おじさんの身長は自分よりも小さく150cmあるかないかくらい。
左右には仲間と思われる二人が物陰に隠れている。
急いで玄関のドアを閉めようとするが、ドアの陰に隠れている一人に強い力で引かれて閉められない。
キャーと叫んで周りに気付いてもらおうとするが、思うように声が出せずおじさんに両手首を掴まれる。
やっとの思いで絞り出した「ウッ」という唸り声に近いような自分の声で目が覚める。

[1871] あのちゃん (2019/04/15 月 09:58)

好きな女性タレントの出産の準備

昔見た夢なんですけど好きな女性タレントが病院で出産の準備のために全裸で浣腸
されてる夢を見ました何を表してるのでしょうか

[1870] バブルマン (2019/04/14 日 13:33)

駅のホームまで降りようとした(怖かった)

水浸しの階段を母と怪しみながら降りる。降りるとプールのようなものがあり、そこに入らないとホームまでいけない。私はパンプスのまま、母はプール近くにあった便所サンダルに履き替えて足を踏み入れる。プールの中は深く、気づくと天井まで水が満たされ、海の中を模して作られたように岩などが置かれている。下は冷水、上は水が熱い。泳いでるうちに片方の靴を落とす。母が拾ってくれて安堵するが、見てみると便所サンダル。これじゃない、と探しに行こうとするともう片方のパンプスもなくしていた。焦り、泣きそうになりながら水圧と温度に耐えながら私は自分のパンプスを探す。

[1869] さにーれたす (2019/04/13 土 12:06)