夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


気になる夢を見ました、診断をお願いします。

一人暮らしの部屋で、大学時代の同級生四人と先輩一人、自分も合わせると合計六人で飲み会をしていた。自分が吐きそうになるのを友達の一人が心配そうに見ていた。同級生四人のうち、三人は女性、一人は男性、先輩は女性。

[1720] りょっくん (2017/06/21 水 05:42)

アクシデント

父親が運転する車に、母親、姉、私が同乗し、父親は急いで坂道を運転中。
タイヤが溝にはまり動けなくなる。
JAXAに電話し救出してもらうという夢です。
短い夢ですが鑑定お願いします。

[1719] sun (2017/06/20 火 17:32)

泣きながら目覚める

自分と父、妹、彼の母、義父、叔父とみんなで消防車に乗っている。父が運転している。真夜中、途中でなにかをするため私だけが消防車を降りて、すぐに用事を済ませて車に帰るとその姿は無く、車を探し回っているうちに雨が降ってきて辺りは凍えるほど寒くなって、びしょ濡れになりながらずっとずっとさまよう。やがて朝になり、彼氏が自分を見つけてくれる。そこでやっと父親と連絡がつながり、なぜか私の方がこっぴどく叱られる。家族の家に帰る気をなくして、とぼとぼと一人暮らしの自宅に彼と帰り、やっと安心してもう眠れる…と思う。なぜか行ってもいないのに、「今日はもう学校休む」と言うと、彼が、「今日は君のお母さんが遠くへ旅立つ日なので、一緒に舞台を観に行った後、見送りに行こうと思ってる。だから自分は今日はもう寝ないよー」と言われ、早く寝たいやら母のことがさみしいやら、なんだかよくわからない気持ちで、目がさめると号泣していました。意味がよく繋がらないところもありますがよろしければ鑑定お願いします。

[1718] スパー (2017/06/17 土 11:46)

財布なくす

好きなアイドルのイベントに行く為空港に向かった。
搭乗前にトイレによったが財布を忘れる。
慌てて取りに戻るがどこのトイレかわからなくなり、街と空港内をずっと迷いながら探している。

[1717] りらっくま (2017/06/15 木 13:47)

妖精が出る夢

お久しぶりです。今回は妖精の家族が自分達の住む場所が人間に取られるけど、何だか人間に化けた時に話をいいように言われて不安だから設計図のコピーを証明書かわりにほしいと私に依頼してきた。自分たちもその設計図をこっそり取りに行くからと言っていたが侵入したけど、持ち出すのが難しいと言ってきた。本来の姿は小さいからだろうけど、私は計画の関係者でもないのに設計図を盗むのに成功するがなかなかコピーまでたどり着かない。学校の先生が出て来て作業してる時に図書室でコピーしたいというと、まだ授業が始まってないから駄目とか言われやきもきしたところで、また何の関連性のない夢に変わって目が覚めました。気分的は何だかぐるぐるして少し寝覚めの悪い夢でした。アドバイスお願いします。

[1716] サーヤ (2017/06/14 水 06:04)

追いかけられる夢

ここ1年近く同じような何かに追いかけられる、逃げる夢を見ます。毎日ではないですが、たまに見る夢の内容は大体これです。追いかけられるのは全て集団です。知人は登場しますが、積極的には追いかけては来ません。
内容はこんな感じです↓
学校の友達と班ごとに遊園地に行った。(知らない場所。海外らしい)自分は他の班の友達にずっといたずらをしていた。時間が経ち、はぐれてしまった。自分の班の人が自分を探していた。自分も自分の班の人を探していた。少しして見つけた。でも合流しないで、自分は頭についていた白い風船で空を飛び始めた。ずっと空を飛んでいたら、たくさんの人が自分を捕まえようとしてきた。その人たちは白い服を着ていた。逃げなきゃいけないでも、上手く飛べない。浮きたい時に浮けない。畑のような所で捕まえられそうになる。でもやっとのところで1度逃げ切った。途中で男の子と出会う(知らない)その子と次の日、デパートに行った。デパートの中でも飛んだ。男の子は妹がいた。妹とあまり良い状態ではないらしい。男の子は、料理が得意みたい。そんな話をしてデパートから出ると、自分を捕まえようと白い服を着た人達がまた出てきた。その人たちは弓で自分の風船を割ろうとしてくる。デパートから出てくることは、バレていて、ニュースにも報道されていたようだ。ピンチなのに、またうまく飛べない。私の友達の男の子(知っている)は、針を持っていた。でも私の白い風船を割ろうとはしなかった。
以上です。結果捕まえられたかは、覚えてません。このサイトで別の夢も(追いかけられる系)夢占いをすると毎回同じ結果になります。曖昧なものをはっきりさせろとかなんとか…毎回同じ結果が出るので気になるのと、単純になんでこんな夢ばかり見るのか気になるのでわかる方よろしくお願いします。長文読んでいただきありがとうございます。

[1715] tam (2017/06/09 金 15:47)

黒牛の牛飼いなのに

ここ数年全くと言っていいほど夢を見なかった私ですが、5月に入って4回も夢を見ています。
直近の夢は、5月28日の夕方にウトウトしていたら、眠って見た夢です。
家を出ると、家の門にある車庫横から綺麗なホルスタインが2頭、こちらを見ています。
黒牛じゃないことに疑問を持ったけど、逃げ出したら大変と思い、家の中にいる母に声をかけました。
母に怒られて牛の方向を見ると、道を挟んだ向こうの牧草地にいつの間にか移動して、穏やかに草をはんでました。
鑑定お願いしたいです。

[1714] 美葵 (2017/05/29 月 09:47)

狐に守られた

掛けてあった着物が揺れてずれ、何かおかしいと思い「助けて下さい!」と強く願った瞬間、その着物から管狐のようなものが現れ(姿形がハッキリしていなく、でも狐だと感じた。色は光っていたので認識が出来ていないのだけど、強いて言えばシルバーっぽい感じ)、瞬時に私に襲い掛かったと思われる黒い動物から守ってくれた。

かなり激しい闘いの末、何とか勝ったかんじ。

狐は人間関係と関係があるというのを見たので、この夢が何を暗示しているのか気になりました。
わかる方は是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

[1713] しゅんゆず (2017/05/23 火 20:45)

リアルでした。

好きな人を諦め、嫌いな人(夢の中で嫌いな人と認識)と結婚式を挙げようとしています。夢の中で私は妊娠しており(好きな人との子供)、式当日好きな人が涙を流していました。涙の意味がわからず私が友人に涙の事をきくと、友人が「今頃気付いても遅いよ、○○さんが悪い」と言いました。その時、好きな人の気持ちに気付き式当日、式から逃げました。新郎はものすごく怒っていましたが、半ば諦め納得したようでした。式から逃げた私は実家に帰り、親戚一同に事情を説明する所で夢は終わりました。
夢診断、宜しくお願いします。

[1712] 夢美 (2017/05/14 日 12:06)

不思議な夢

第1部と第2部で分かれてて、始めに会社の同僚(既婚者)と私(独身)が静かにうなぎ屋さんで鰻を食べるところから始まります
その時に変な罪悪感があったことを覚えています。
そして一度起きて再び眠ると、話が逆戻りしているのか会う前の待ち合わせの段階になっててlineで「君には失望したよ」と同僚の彼からメッセージが。
慌てて走るけど場所を教えてもらっていないことに気付いてパニックになるが、第1部の記憶があったので、うなぎ屋さんに向かう
部屋番号はB-16でうなぎ屋さんにたどり着いた私は部屋を探すが迷宮になっていて登ったり下ったりとアクロバティックな場所を進んでいました
そして近付いて来た辺りで跳び跳ねなければ行けないところに大きな牛が仁王立ちで待ち構えており斧を振りかざしています。
そこで起きました、怖いです。
夢占いの方を宜しくお願い致します。

[1711] 夢子 (2017/05/09 火 19:47)