夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


鑑定お願いしますnew!

知らない女の人たちが旅行に来た現場に居合わせ、女の人たちが海へ入り始めた。
海はすごく綺麗に澄んでいて、自分も入りたいと思うような様子だった。
けれどもそこは海水浴場の様な砂浜のある海ではなかったので、海へ降りるまでの崖は険しく、自力で降りるのはだいぶ危険なように思われたため、私は女性達が海へ入ろうとする様子を眺めているだけだった。
私は海へ入るのを諦め、恐らく自分が泊まっていた?建物へ戻ろうとしたところ、急に足元が崩れ落ちて海へと真っ逆さま。
始めは崖から海への高さは精々10メートルほどと思っていたが、落ちた時の体感はもっともっと高いように感じた。
自分が落ちてどうなったのかは分からない。
落ちる瞬間はとにかく怖くて、もう駄目だと思ったし、死ぬものだと思った。
海に着水した感覚は無く、別な場所に落ちた感覚も無かったけれど、落ちた時はとにかく真っ白い景色で只管眩しく感じだから、もしかしたら死んでいたのかも知れない。

[1884] ななし (2019/07/14 日 11:31)

夢鑑定お願いします💦

近所に住む数年会っていない友人から何故かカッターシャツにスラックス姿の男性の首から下の写真を見せられるという夢でした…
しかも友人に「この太くて短い首の人って(私の名前)のお父さんだよな?」っと言われ、私も「そうそう」と父であると認めて納得していました。
そして友人はそのまま居なくなりました。

現に父親は首が短く太いのですが、その写真には顔なんて写っておらず父であるかなんてわかるはずもないのですが、母と一緒になってその写真を眺め「あぁ…そうそうこの首そうよ」と語り合っていました…ちなみに父とはもう10年近く一緒に暮らしておりません。
夢の中ではその写真に対し何の嫌悪感も抱いていませんでしたが起きてからは不気味さと奇妙さと怖さと色々気になる夢で不安です💦
何か父に危険でも迫っているのでしょうか?
鑑定お願いいたします!

[1883] k (2019/06/16 日 09:10)

いい夢だと捉えていいのでしょうか

サークルの活動後、皆でファミレスでご飯を食べていると遅れて気になる異性(サークルの後輩)が現れた。私と彼はほぼ向かい合うような席に座っていたが特に会話するようなことはなかった。
場面が変わり、体育館でサークルの練習をしていた。私は休もうと思い、体育館の最端に置かれた二段ベッドの方へ移動した。下の段のベッドでは同性の友人が既に座って休んでいた。私も友人と同じベッドの上に座り、他愛もない会話をした。すると、気になる異性がこちらに向かってきたため私はベッドから出た。気になる異性は私の手のひらの上にフリスクを5粒ほど渡し、「夏ですね、あなたと恋がしたい」と言った。私は困惑したため特に答えずベッドに戻り、友人にフリスクを分けて食べた。その後今度はフリスクのケースごとベッドの上に置かれ、気になる異性は去っていった。
場面が変わり、私は運動着から普段着へ着替えようとしていた。私の足元には大量の靴が並べられていたがふと気がつくと全て無くなっていた。

[1882] なつのはじまり (2019/06/11 火 13:48)

鯉の夢

前のバイト先のお兄さんと駅近くでご飯を食べに行った。
そこで余ったパンを近所の鯉にエサとしてあげていた。すぐ食いついて、地上にもエサをちぎって投げたら水中から飛んでエサに食らいついてきて気持ち悪かった。地上に出た鯉はだんだん弱ってきて、死ぬと鯵の開きみたいに鯉の開きになっていった。
気づくと自分の家になっていて、その部屋の中にさっきの死んだ鯉たちが数匹いて、庭で掃除中の母に鯉の片付けを手伝ってもらった。本当に鯉が気持ち悪くて嗚咽しながら駆除した。

[1881] ソルマ (2019/05/30 木 07:25)

ラブな感じだと思った?残念!ホラーだよ!!

夜の公園で何をやったのか言ったのかは分からないが、不良が2人怒った様子で追いかけて来た。
「待ちやがれ!」とか凄い怖い声で言ってたから、多分何かやらかしたと思う。
そろそろ疲れてきたとスピードが遅くなると突然、腕を引っ張られ誰かに抱き締められた。
筋肉が凄かった。
実際にそういう経験が無いから凄くドキドキしていた。
その間に不良達は見失って諦めて帰って行ったのを見て、自分は助けられたのだと思った。
その助けてくれた人は男性で、少し肌が焼けていて赤い目をしていた。
助けてくれた上に家まで車で送ってくれた。紳士だった。
何度も頭を下げてお礼を言うと、気にしなくていいと言われた。
が、自分は気にするため後日会う約束をしてコーヒーとかを渡してお礼をもう一度した。
それがきっかけで、仲良くなった。
ドライブしたり、一緒にお菓子を食べたり、四つ葉探しを手伝ってもらったり、色々なことをした。
そんなこんなで過ごしていたある日(夢の中で日にちとか分からないが)、その人が仕事か何かで暫く会えなくなるかもしれないと言った。
それからどのくらい経ったのか、私はまた公園で追いかけられていた。
最初に追いかけてきた不良とは違っていた。
ガンッと体を壁に押しつけられ、嗚呼もうダメだと思った時、何かが光った。
眩しくて目を閉じ、そして開けると、血溜まりが出来、不良は倒れていた。死んでいた。
何が起きたのか分からなかった。
そして、誰かに抱きしめられた。
あの人だった。
「1人にしてすまなかった」と言った彼の腕や服に、血がついているのに気がついたところで目が覚めた。

そういう恋愛経験は一度も無いけどなんかいい感じだなと思ったら、凄いホラー(サスペンス)展開になっていて汗が凄かった。実際起きたらびっしょりだった。
あの血だらけの姿が今も頭から離れない。

[1880] 五穀米 (2019/05/25 土 14:45)

カエルチョコを食べている夢

カエルチョコを食べている夢を見ました…

[1873] 零時 (2019/05/02 木 19:35)


Re: カエルチョコを食べている夢

ブロマイドは誰だったんでしょう……

[1879] 名無しさん (2019/05/25 土 09:00)

道路に崖

道路の真ん中に大きな穴があり、車が二台道路を通ろうとして転落したのを目撃した。
私は恐怖を感じながら、穴を避けて道路を歩いて通って帰った。

[1878] とり (2019/05/25 土 08:01)

診断結果は悪くはなかった

何かの会員になりたくてカウンターで証明用に免許証を見せた。
店員の女性にこれでは本人確認が出来ないので会員カードを作れないと言われた。
顔の確認が出来るのにどうして?と聞いたが
確認が出来ないと言われる。
しばらくして自分で免許証を見ると
自分の上半身の写真ではなく
5人くらい並んで写っていて左から3人まで
顔が黒く塗りつぶしてあった。
それが自分なのかも自分でも分からないが、
この写真では確認は出来ないなぁと思った。

[1877] 夢見がち (2019/05/19 日 00:43)

心臓がないアヒルを助ける夢

夜のことです。
公園かどこかにいると、木の枝に白い鳥(アヒル?)が吊るされて助けを求めていました。よく見ると鳥の胸にはぽっかり穴が開いています。心臓が無いようです。ですが生きています。
助けようとすると、見知らぬおじさんが鳥をつかみ連れ去ろうとしました。必死に奪い取ってその場を立ち去りました。レストランに駆け込み、シェフにこの鳥を助けるようお願いしました。するとシェフは冷蔵庫からパック詰めされた鳥の心臓(焼き鳥用っぽい)を取り出し、鳥の穴に埋め込みました。
結末はうろ覚えですが、鳥は恐らく助かりました。

[1876] M (2019/05/14 火 21:53)

全てのガラスが割れる夢

学校にいました。
最初は文化祭の用意をしていて、飾りつけをするためのものを作っていた
色鉛筆が必要で私は持っていたけど友達が持っていなくて「じゃあ探しに行こ」ってなって他の階の教室をまわっていたら廊下に卒業したはずの先輩がいたり、現実で学校に本当にいる先生が出てきたり、
でも急いでいたから手短に話て、色鉛筆をどこかの教室で見つけ、借りて教室をでたら気付いたら1番上の階にいました。1番端の階段をのぼったところにいた。
友達ともう一人の子と。私含めて3人いました。
1番上の階にいて廊下が長くて左側には窓が等間隔?についていてそこから見えるのは緑と少し奥にプールが見えました。あまり使われてない感じの。
右にはいくつか教室があって教室の中の窓ガラスやドアのガラスがよく見えます。
左側の窓から外を何故か私は見ました。プールの方になぜかなにかの車が通ったんです。多分救急系の車。サイレンの音が無く光が黄色だった

何だろう、と思いながらも私は1番奥の教室を目指して友達と歩いていたら、、
いきなり私がいた側のところからすべてのガラスが割れだしました。
私達は走りました。怖かったのかなんでかは分からないけれど
廊下の半分くらい走って。私は前にも同じことがあったのか、それとも未来を予測かなにかしたのかこの先どうなるかが分かりました。
このまま先に行ったら、私達が向かっている教室に行ったら死ぬ
多分そんな感じのこと。
そう思って私は止まり、屈んでガラスで怪我しないようにした。
でも2人は止まらなくて私は必死に叫びました。
行っちゃ駄目!!教室に入っちゃ駄目!!止まって!!多分こんな感じのことを叫んだ。
一人はなんとか教室に入らずにすんだけど
もう一人は教室に駆け込んだ。
教室のガラスがバッて割れて散りだして急いでその子は出てきました。その子はやっべみたいな軽いノリみたいな感じでした(笑)
あ、良かった…ってなってそこで私は起きた。
昨日あたりか、分からないけれど最近もこんな感じの夢を見たような気がしました。

[1875] あまのじゃく (2019/05/04 土 08:57)