夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


親に見つかる

何故か私は親の布団でひとりで寝ていて、夕方頃起きると、死ぬほど散らかっているはずの自分の部屋が床が見えるほど片付いていた。私は瞬時にHな落書き帳がなくなっていることに気付き、これは夢だ、覚めろと必死に念じた。次に私は親の布団で目覚めて、本当に夢だったんだ!と1ミリくらい安堵して自分の部屋を見ると片付いている。次の瞬間には親の布団で...を何度も繰り返される中でどうか私の部屋が散らかっていますようにと祈っていたら、いつもの散らかっている自分の部屋があって、心の底から安堵した。いとことスマホで動画を見ていた。充電が残り2%になったので元々付いていたらしいテレビを見ることにすると、有名なイラストレーターっぽいのが作業配信をしていて、「今は友人に送るための絵を描いています」と言いながら◯◯ちゃんへと書いていたのが私がネットゲームでよく絡んでいた友人で、私は何故かいとこでなく少し離れたところに座っていた親にそのことを自慢した。すると親は、「今あんたがそのゲームで描いたやつ見てるよ」と言ってゲーム機の画面を見せてきて、私はパニックになりながらそのゲーム機を奪った。見ると、やっぱりHな落書きがたくさんあって、一括削除しようとしたが、一括削除の項目はあるけど、選択はできないようになっている。私は大パニックになっていたが、その間いとこや親は居たものの何をしていたのかよくわからない。ネットゲームは既にサービスが終了していて、自分のゲーム機に保存してあるのも見られたくないものは削除してあるはずだった。じゃあこれはサービス終了以前に兄がこっそり私の投稿を保存していたものだと思い、ゲーム機を壊すしかないと思った。2、3発殴ったところで、貼ってあるシールで自分のゲーム機であることに気付き、もうどうしていいかわからなくなった。

[1903] 関ヶ原 (2019/11/29 金 17:52)

海へ【後編】

デパートの中、人がたくさんいる中、大きな窓際でテラスに置いてあるようなテーブルとイスに座らされたファッションモデルたちがインタビューを受けていました。なぜかその中に私がいて、私は暇だったので窓の外を眺めることにしました。窓の外では、一階下ぐらいで各国の偉い人が集まるゴージャスなパーティが開かれていました。ヒジャブを被ったアラブの大金持ちや、首相、上島竜兵もいました。上島竜兵と目が合い、恐る恐る手を振ると、笑顔で手を振り返してくれて私は興奮し怒った猿のように踊りました。突然腕を掴まれて振り返ると小3ぐらいの女の子がいて、インタビューもモデルもイスもテーブルもたくさんいた人もいなくなっていました。女の子はしきりに「追いかけて!」と高い声で叫んでいて、私は腕を掴まれているのが気持ち悪くて振りほどこうともがきながら「ちゃんと追いかけるから一回逃げて」と言うと、女の子は私を解放してくれました。それと同時に私はダッシュで逃げ、エレベーターを目指しました。しかし女の子はまた「追いかけて!」と叫びながら追いかけてきて、私は陳列棚の上を飛び移りながら女の子から逃れようとしていました。女の子が陳列棚に登ってくることはなかったけど、同じ場所に留まることができず、陳列棚から陳列棚へ飛び移り続け店内をぐるぐるしていました。

[1902] 樹液 (2019/11/24 日 17:07)

海へ【前編】

真っ黒い自転車ばかり適当に倒して置いてある中からひとつ選んで買い、それに乗り海を目指していました。青看板を見ると知らない地名で、自分が今進んでいる方向の先に海があるのか不安になってきたところで、そのへんの石が赤っぽい川に出て、人もたくさんいて観光地のようでした。いつからかカゴに乗せていた飼っている亀のいる水槽を掃除し、亀はそのままに自転車を降りました。川に足を入れてみるとぬるくて、気持ち悪いぬるさだったのですぐ出しました。川に肩まで浸かっている人に海はどっちなのか聞こうか迷っていたら、第三者視点になり、川の深くなるところで5〜6人ぐらいの人がムカデのように連なってカエルの平泳ぎみたいな泳ぎ方をしていて、その中にフワちゃんもいました。川の水は青色をしていて透明で木陰になっていて綺麗でした。川底に、体がでかい上に脚は更にでかくてでかいイカのコスプレをしたおじさんがいて、フワちゃんがそのおじさんと、ルールはよくわからないけどジャンケンのようなゲームを両手を使ってして、フワちゃんが勝った様子でした。

[1901] 樹液 (2019/11/24 日 17:04)

学生野球

私が直接でませんが学生野球があって試合をするのですが
A校は若い女性(教員?)監督、B校も若い女性が監督?かオーナー的な雰囲気でした。
試合が始まる前に記者会見があり、代表で一人ずつ選手も座っていました。
内容は聞こえないですが二人の若い女性監督?オーナー?の人達も何か話してました。
試合が始まって奇妙な事がありました。B校のオーナー的女性がセカンドに立って
記者会見で代表に出た男子選手の隣で何か熱のこもった指導をしていました。
その子が素振りの練習してる時もイイネみたいな事を言っています。
しかし、試合をリードしたのはA校でした。
私はそうでしょとか思っていました。何で試合中にオーナーが選手の隣にいるの?
とかそんな気分で妙に歯切れの悪い目覚めでした。

[1900] サーヤ (2019/11/15 金 05:52)

強大な敵の剣

悪魔のような強大な敵の剣が、ボロボロで折れた状態から再生し、私に向かってくる夢を見ました。
あまりの強大さに戦意喪失。戦う場面は見れなかったのですが、倒れて動けない体を、倉庫のようなところへ引きずられ、その部屋に時限爆弾を仕掛けられている。というところで目が覚めました。爆弾は爆発はしていません。

[1898] mizuki (2019/11/07 木 06:12)

百貨店で

男兄弟の旧家族と私と母と年下の友達の7人で百貨店へ来た夢。
私は「皆いつも仲良しだね」と言うと
弟は「そうでもないよ。兄貴の方がしっかりしてるから
皆言う事聞いてるだけだよ」と言う。すると弟が「これあげる」
みたいに謎の券値段は手書きのを私に差し出した
「実際の値段とは違うよ。ちょっと使ってるから」私はありがとうと言うが
どう見ても子どもが書くようなオモチャの券です。
数字だけ夢がありますが何枚もあるので仕方なくもらいました
そうこうしているうちに年下の友人がレストランに行きたいと言いスタスタとエレベータに乗ってしまい、後から乗ると別の場所に来てしまい迷ってしまいました
すると今度は兄が来て弟と同じ謎の券を
私に差し出した。その券の事知ってたのでありがとうとは言いました。
謎は残るのですが…。結局迷った挙げ句に従業員口みたいなところに来てしまった
不思議な夢でした

[1897] サーヤ (2019/11/06 水 06:39)

ヒーロー

自分が何かのヒーローになって、暗い夜の川の水面を他の二人と競って、スピードを上げて加速して進んで行くと、正面で待ち構えてる警察の障害物を突破して、高くジャンプして上空に上がったら、警察のヘリコプターのロープに捕まりそうになるが、それもかわして、地上に降りても追われて逃げ出す。何度も捕まりかけるがビルに飛び乗ったり、飛び降りたりして追跡をかわして逃げようとする。

[1896] こまこ (2019/10/22 火 02:03)

暴走電車

私と知り合いの赤ちゃんと母の3人で電車に乗っていました。
いつもの電車なのですがその日は混んでいて
私達は扉側に立って赤ちゃんはベビーカーに乗っていました。
すると電車がいきなり上下に揺れます。
私はベビーカーを押さえながら母と今日の電車
よく揺れるね。と言いながら何かいろいろしゃべってました。
途中から人が乗って来て私達の回りにおじいさんやお婆さんが立って
いました。電車が発車するとまた上下に初めより
大きく揺れ、赤ちゃんが浮きそうになったので
皆必死に止めます。
そしてまた更に無重力感なくらい上に反り
ベビーカーから赤ちゃんが抜けてその顔が
アレ?みたいな表情して私が必死に掴もう
とするまではスローモーション
そして下になった時ズドンと皆床にたたきつけ
られたのに赤ちゃんは平気でケラケラ笑い
電車が駅に着くと皆平然と降りて母もついでに買って
くれた乗車券を渡して終了した夢
ちょっとまたドキドキしています。アドバイスお願いします。

[1895] サーヤ (2019/09/22 日 08:35)

屈辱

親戚や親に仕事を罵られて仕事帰ろと言われる
変えたくても変えたら生活が出来ないと言うが理解されず
母親も父親も働いてるのに家にお金を入れてくれないからあなたたちが家にお金を入れてくれればこんな仕事する必要はないと言うが濁される
少し時間が空いてちはるにおしっこを顔面にかけたいと言われる
しかも尿かけられていたくならない薬をまつ毛に塗るけどその薬を落とすようにまつ毛の際にかけたいと笑いながら言われる
言い合いになってたところをちはるサイドの男が止めに入る
結局ちはるに死ね死ね死ね〜って言われながら頭から尿をかけられてずぶ濡れになって希海の保育園のお迎えに行けなくなる

[1894] みゆう (2019/09/18 水 11:35)

病院から出る

私は病院の廊下を歩いている。スーツケースを持っている。
みてはいないけれど、夫が死んで、自分は不倫をしていた。
かすかな罪悪感を抱きながら
かなり速いスピードで歩いている。病院内の駐車券の清算機に駐車券を入れたら2400円だった。
高い、夫のやつ。と思ったら、実際はただだった。

[1893] にゃろめ (2019/09/17 火 10:08)