夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


過去ログ6

words

select

戦争が始まった

大きな広場でイベントが行われ、多くの人が集まっており、私もその場に参加していました。そこへ戦闘機が飛来し、機銃で人々を撃ち始めました。みんな逃げ惑い、私も銃弾こそ当たらなかったものの怪我をしました。ビルの中に逃げ込むと、避難者が手当てをしてくれました。テレビの報道番組でコメンテイターが北朝鮮について話しており、私は「戦争はもう始まっているのに、この人はまだ知らないんだな」と思いました。

[1771] ぬこ (2018/01/06 土 22:23)

衝撃映像

事故の衝撃映像瞬間の番組の様に現場に自分自身がいて、駅のホーム乗り換えでホームから線路に降りるタイプの駅でおじいちゃんが乗り換えて踏み切りをゆっくりと渡っていた。しかし、信号が変わり電車が来て危ないとおばあちゃん警告したが、おじいちゃんは聞こえてなくてそのまま渡ってしまう。電車が間近に迫るが運転手が気付いて止める。運転手が降りておじいちゃんに早く渡る様に声を掛ける。すると止めた電車の後ろに別の電車がぶつかって電車が動いて運転手を引いてしまう。

びっくりして飛び起きました💦この映像の前に他の場面を見てたと思うんですけど、忘れてしまって覚えてないです。

[1770] とゆえち (2018/01/03 水 14:55)

昔経験してないこと?

か専門学校の卒業式に出席中。
一人の友人が遅刻してくる。
小生より年上の人だけが表彰されている。
中学時代の友達に学ランはいとこのお下がりだと話している
だれか判断してください。

[1769] BTM (2018/01/01 月 06:19)

48分の夢

列車旅行をしている。ある人の部屋のなかが見える。子ども向けの雑誌がたくさん付録付き並べて置いてある。別の人は回転式本棚に分厚い辞典ぎっしり。小銭をたくさん拾う。地面に手を当てていると振動を感じる。地震だ。あと便意を感じてトイレに入り2回も出す。
だれか判断してください。よろしくお願いいたします。

[1768] BTM (2017/12/31 日 09:12)

久しぶりに夢を見ました

久しぶりに夢を見ました。

それは、3年前に振られてから最近全く会っていない男の人でした。
内容はあまり覚えていないのですが、とても幸せな夢でした。
たしか恋人になって2人で笑いあって楽しく過ごすような内容でした。

最近は忘れていた男の人なので、とても驚きました。

どなたかよろしくお願いします

[1765] ラブり (2017/12/27 水 01:59)

夢でもそんなことを考えた自分が怖い

自分が赤ちゃんだった頃にタイムスリップ。赤ちゃんの自分を抱っこしているが、不慣れなもので怖々としている。
父、母、祖父、祖母と一緒に車(父が当時乗っていた黒い車)に乗り病院を出発し、実家へ戻っている。父、母、祖父、祖母には私が見えていないようだ。車内は和気藹々としている。
私はこの赤ちゃんを殺せば今の自分も消えて、別の人生をやり直せると考えた。

ちなみに現在、父、母、祖母は存命、祖父は他界しています。

[1764] A (2017/12/25 月 17:19)

アパート

古い団地に自分の家族と住んでいる。団地の造りは高層ビルのように高く、中央が吹き抜けになっている。
父は出張中、母は仕事に行き、姉は学校に行った。家には私と弟の二人でいた。
弟は自室で寝ていて、私は何故かベランダに裸で立っていて、服を着ようとしている。
やがて雨が降ってきたのでベランダに干していた洗濯物取り込もうとした。
その際にベランダから対向側に大きくて立派な家が見え、窓からテーブルに集まる家族の姿が見えた。
女性が家から出てきて急いで洗濯物を取り込んでいる。そして何故かその家の人達は広い屋上に家族全員で移動した。
屋上は私達の住んでいるアパートに繋がっており、その家族は私達の住むアパート側に移動してきた。
私は急いで玄関に移動しドアを開けた。
丁度、彼らの屋上の高さと私達が住んでいる部屋の階数が同じで彼らは私達の玄関前にいた。
男性が玄関前に置かれていた姉の鞄を勝手に物色している事に腹が立ち、触らないで下さい。と半ば強引に鞄を男性から取った。男性は怒ることも、謝ることもせず無反応だった。
ドアを閉め家に入ると電話が鳴り、出ると姉だった。学校の鞄を玄関前に忘れたから持って来てほしい。と言われ、
姉の鞄を届けに弟と一緒に家を出ると歩行者天国のように人混みだらけで私はうまく歩けずにいた。
弟は人混みを上手にかわしながら、スタスタと先に行ってしまう。

[1763] M (2017/12/13 水 11:30)

昨晩の夢

ある日、カナダの高校に友達のバスケ部の朝練を見に行った。朝練が終わると突然入学式が始まった。そこにはいないはずの中学の同級生が数名いた。入学式は吹奏楽部と体操部が盛り上げていたが、合唱はほとんど誰も歌っておらず声がほとんど出ていなかった。
すると、関係ないはずの自分の母親が突然現れた。すると、黒染めをした僕の髪を見て、「なんでこんなんしたの、もっとかっこよくできたでしょ。」などと言い文句をつけてきた。すると、ある友人もそれに賛同し彼もまた文句をつけてきた。髪型を少しいじられて終わった。その後、なぜかその場が遊園地に変わりみんなで楽しもうと思っていた。大きなジェットコースターを見つけ、興奮していたが近づくとそれは高速道路だった。引き返してる道で中学時代の野球部の先輩に遭遇した。おぉー!と言われ懐かしかった。
その後入学式に出ていた子が1人合流し、アトラクション探しを始めた。

[1761] k. (2017/11/27 月 05:40)

夢占いお願いします

夜寝ていると、町の防災無線から「南海トラフ地震が起きます。今すぐ北の方向へ逃げてください。」や、「妊婦などは速やかに高台へ」など、予知のような放送が何度も入り不気味に思いながら雨戸を開けて外を見ると夜のはずなのに妙に明るく赤紫の空が広がっていました。「なんという色…」と言いながら母親に「地震が起きるかも!確かにここのところ小さい揺れが続いてたもん!(←現実)」と説明しているところで目が覚めました。とても気味悪いです。予知夢や警告夢なのでしょうか…

[1760] mix (2017/11/22 水 07:01)

夢占いお願いします

12年前に亡くなった祖父を車椅子に乗せほぼ寝たきり状態の祖母(存命)がなぜか私の通っていた小学校の階段を上っている夢を見ました。
私はその後ろをなぜか炭酸を飲みながら通りすぎて友達が待つところへ走っていきました。

二人からは特に何か言われた記憶はないのですが何かの警告でしょうか?
夢判定お願いします。

[1759] k. (2017/11/20 月 08:53)