夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


過去ログ6

words

select

2回ほど見ています

初めまして。よろしくお願いします。
外出先で霊に憑かれ、個別に会った3人の友人が除霊をし始める。
しかしそれぞれ頭痛や体を締め付けられるような痛みを得るようになってしまい元気が無くなってしまう。
3人とも「あなたの父の霊のせい」と言うが、父親は生きているので不思議に思う
ところで目がさめます
よろしくお願いします。

[1661] も (2016/12/07 水 16:20)

なんで夢にまで出てくるの?

好きなひとが「学年に6組カップルいるね。」と私に向かって言った。
実は私の好きな人も最近元カノと復縁したのだ。
私は下を向いて「うん。」と言った。
私の好きな人は「(元カノと復縁したこと)怒ってる?」と私に聞いた。
そして私は「私が怒ってたら何か問題あるの?」と少し冷たく言った。
すると、私の好きな人は「…怒ってるなら別れるよ。本当は俺あいつ(元カノ)のこと好きじゃないんだ。毎日しつこくて断れなかったんだ。」
私は驚いた。
好きな人は続けた。「…今から別れてくるよ!」
私は思わず「いやいや、いいって!」と言った。
しかし、本当は少し嬉しかった。

この好きな人は同じクラスだったときその前に好きだった人を忘れようと無理やり好きになろうとした人です。結局本気で好きにはなってないと思っていたのですが、何回もこの人だけは夢に出てきて、元々魅力的な人なのでどんどん好きになってしまいました。なぜこの人が夢に出てくるようになったのでしょうか。これが運命とかじゃないですか?それともただの潜在意識のようなものでしょうか。好きな人と私は夢の中では両思いのようでした。現実ではもう1年話してません。

返事お願いします。

[1657] ふゆこ (2016/12/03 土 11:32)


Re: なんで夢にまで出てくるの?

こんにちは。初めまして(*^^*)
参考になるかは わかりませんが、私も似たような経験があります。
好きではないけど、お付き合いしていた人が頻繁に夢に出てきてました。

たぶん、ふゆこさんには、その方と会ってお話ししたいのだと思います。
ただ、夢の中では楽しげな雰囲気でも、現実では そう上手くはいきません。
話しかけてみて、自分や相手が傷つく場合もあるので、
慎重にお考えになってから、対処するべきかと思います。

ずっと、夢に見るというのは、悪魔よりも辛いものがありますよね。

[1660] 小町 (2016/12/06 火 06:25)

普通に怖かった

舞台は学校からいつもの見慣れた町、そして家。出てきた人は家族、友達、知らない人。そしてなぜか場面が展開され、下校する時に歩いていると動物が焼け死んで飛び散っていた。上を見上げるとヘリに乗ってる人達。また場面が展開され、次は家に帰ってる途中。なぜか頭の中に、1人でいないと狙われる。また、2人以上でいればどっちも殺されるっていうルールが刻まれていた。あちらこちらで悲鳴や爆発音、銃撃音が聞こえ、どんどん人が死んでいく。自分も一回撃たれて死んだが、なぜか生き返っていた。そして次は家の中にいて、家族でいた。私は必死に皆離れて!逃げて!と言うがなぜか家族は落ち着いていた。そのまま爆弾が家に落ちて、自分含めた家族全員死亡。また場面が変わり、また自分は生きていて、次は4人くらいで(自分以外知らない人)銃を撃つ人や爆弾を落とす人を煽りながら逃げてた。ちなみに皆生きた。

[1659] 甘太 (2016/12/04 日 09:49)

くすんだ白い九尾の狐と猿の木彫り

昼寝をしていた時です。
霊媒師の人に同行して
とある古民家が建ち並ぶ街の1軒にいた
その家のすぐ横には人の背丈ぐらいの神社?みたいなのがあってそこにあるボロボロの板に白い九尾の狐と猿が彫ってあって
これが原因だなぁと言いながら
その真横にある古民家の塀を破るとこれも人の背丈ぐらいの板に彫刻がされており神社の木彫りと同じ古びた白い九尾の狐と猿の彫刻があって不気味と思いながら目が覚めた

[1658] クリキン (2016/12/03 土 15:07)

亡き両親

亡き両親が遊びに来た夢です、現在住んでいる家は元々は両親と暮らした家で遊びに来ると言う表現はおかしいですが、訪ねて来る…そんな感じでした二人の子供たちと五人の孫もいて初めて会うひ孫に喜ぶ父の姿皆で楽しく過ごす夢、しばらくすると父はあちらに帰らなければと、名残惜しそうに両親は帰って行きました久しぶりに亡き両親に会えて涙が出るほど嬉しかったです

[1656] ようこ (2016/12/03 土 05:25)

祖父の叶えた夢

祖父母の住む家の庭にいる。玄関の入口には蕎麦屋の暖簾と立て看板がある。居間を覗くと知らないおばさんのお客が二人いる。中の様子を見ていると祖父に食べていくよう勧められる。台所に入ると祖父が忙しそうに蕎麦を茹でている。ずっと蕎麦屋を開くのが夢だったと言っている。器に蕎麦を盛り自分も食材の盛り付けを手伝った。蕎麦が完成し、お客に出すと美味しそうに食べている。一人のおばさんが以前、祖父からもらった味噌が美味しくて、それからお世話になっていると話してくれた。もうひとりのおばさんも美味しそうに蕎麦を食べている。現在、施設で暮らしいてるはずの祖父の元気で嬉しそうな姿を見て温かい気持ちになった。

[1654] つつつ (2016/11/28 月 03:41)

昼寝の出来事

初めての投稿失礼します。五年前の夢があまり衝撃的で夢としての期限は切れていると思いますが、あまりにも気になるので診断お願いします。その時期は春でした。昼寝をしていて窓から心地好い光りが差してその中から人だけど、何とも言えない優しく神々しい気持ちになる存在に抱き抱えられ無意識に知っている名前を聞いてしまいました。するとだだ優しく頷かれたので、私は更に顔を上にするとまた、二人神々しい存在が確認出来た。そして、とても心地好い気分で浮き上がる感覚を覚えたところで目が覚めたのですが、その後、今部屋の配置は変わってますが、タンス上にまだ座っている感覚が残っている感覚が1週間くらい感じた不思議な夢でした。文章力がなくて申し訳ないですが、この夢の診断お願い致します。

[1646] サーヤ (2016/11/13 日 07:48)


Re: 今年の春の夢

今晩は。続けて投稿失礼します。迷ってたのでしが今年の春にも少しそれらしい夢を見ました初め程の衝撃はありませんが内容は名前を書いてください。と言われたのに何故か天使の名前が書かれていて、どういうわけか初めに書かれていていた名前が魔法のように消えて違う天使の名前に変換されていました。その時は何か胸が熱くなる感じを覚えて目覚めました。

[1649] サーヤ (2016/11/13 日 22:59)


Re^2: 昼寝の出来事

霊夢っぽいですね。しかも吉夢だと思います。

[1653] まゆこ (2016/11/26 土 15:25)

なんで私だけ恋しちゃいけないの

メールで男友達に彼氏いる?って聞かれる夢を見ました。嬉しかったけど、当サイトで警告夢と。あなたの行動に何らかの問題があります、と。 以前当たったから今日はとりあえず連絡控えよう…その人とは会った日からずっと連絡途切れてないし、食事にも誘われたことあるのにダメなのかな。いっつもこうなる。気になる人ができるたびに警告夢。
なんで私だけ恋しちゃいけないの。

[1638] まゆこ (2016/10/22 土 13:51)


Re: なんで私だけ恋しちゃいけないの

異性の友達が夢に出てきた時は、警告夢だけではありません。
異性の友達は夢の中で、あなた自身を表しています。
あなたが、その夢を見てどう感じたかによって、意味は変わってきます。
その夢を見た時に良い気分になったのなら、夢に出てきた時お相手があなたに好意を持っているという
意味になります。ですが、もしその夢があなたにとって気分の悪いものだったら警告夢になってしまいます。
ですので、お相手との連絡の頻度を少なくする前に再度その夢を考え直してみてください。

[1643] 夢鑑定士 (2016/11/06 日 12:51)


Re^2: なんで私だけ恋しちゃいけないの

返事遅くなりました。正夢でした。そのひとと今付き合っています。ありがとうございました。

[1652] まゆこ (2016/11/26 土 15:21)

追いかけられる

自分は小学校の時の体操着を着て、自分の家とは反対の方向から近所の道に向かって小学校のクラスメイトと自転車をこいでいた。自分は自分の大嫌いな子とペアになってしまい、その子が追いかけてくるので、全速力で逃げた。しかし、目的地は同じなので結局大嫌いな子に会ってしまった。

[1651] みそしる (2016/11/25 金 13:10)

昨日見た夢

私は、5年ぶりに生まれ故郷に戻り4人の幼馴染の女性と再会しました。
私たちは普段この村にある神社で、巫女さんのバイトをしていました。
この村は、過疎化が始まり30人いた若者は世間体を気にしてか村を出て行ってしまいため残ったのは、20人の老人と私だけでした。
異常気象なのか、突風が地面から吹き上がり私の袴を捲り上げ白の下着を晒し出していました。
どこで、目撃していたのかはわかりませんがカメラを持った4人の若い男性たちが、神社に現れ私たちの下着をカメラに収めて行きました。
そして、私たちはその若い男性と集団乱交という名のもとでSEXをしました。
次第に気持ちよくなり、私たちは快楽を味わいました。
この村には、私たちが巫女のバイトをしている神社には妖怪が住んでいるという都市伝説があり、その伝説通りに4匹の妖怪が現れ
私たちはその妖怪に胎内に子供を宿されるまで凌辱され子宮に次々と子種を植え付けられてゆき、事を終えた妖怪たちはこの神社から去っていきました。
その場に打ち捨てられた私たちは、泉で体を清めまましたが注ぎ込まれた子種はどうすることもできず日々だけが流れて行き、私たちは妖怪の子供を出産しました。

[1650] 事と (2016/11/17 木 11:21)