夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.2043への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

5年前に別れた元カレと劇団員のような女

他に女ができたと言われて別れた元カレS。
彼の家に愛犬を連れて押しかけた私。
私の好きなカーテンを彼の部屋につけ、
のんびり昼寝をしていたら電話している
彼の声が聞こえてくる。
「そんなにたくさんで来てんの?」
「あはは、マジか〜」
「いや、ほんとコイツうざい」
私の文句を言っているのがわかった。
どすん、と寝ている私の上に女が乗っかる。

「あ〜この子がうざい元カノか〜」
長い茶髪を1つに結んだ細身の女。話し方が
劇団員のようにオーバーで演技がかっている。
Sと女が私をクスクスとからかっている。

空気に耐えられなくなり「わかったよ、出ていく」
そう言ってカーテンをカバンに戻していると
Sが向き合う形で座り「俺と別れたせいで愛犬の世話が
できないぐらいお前が貧乏になったのはかわいそう
だと思ってる。でも嘘の動画を送るのは頭おかしいぞ」
と両腕を掴んで怒鳴られる。

「なんのこと?!」言ってる意味がわからず鳥肌。
鳥肌立ってる私の腕を見たS「やっぱり無意識だ!」
「お前は俺と別れたあとストレスで解離性障害に
なったんだ。記憶がないだろうが、お前はこんな
ことをしているんだ。」
彼のスマホに保存されてた動画を見た。そこには
全く心当たりのない行動をしている私が映っている。

外でパンッパンッ、と音がなる。
女「あ〜ほらみんな始めちゃってるよ」
ベランダに出ると若者たちが子供の足を
掴んで電柱に叩きつけたり、
大人を屋上から突き落として遊んでいる。

女は「さぁ〜殺そう!」と言って私の愛犬を掴み
ベランダから飛び降りた。
愛犬を返して!!私も女を追いかけて飛んだ。
ベランダの下は雪になっていた。
雪に埋まった女が叫ぶ。
「迷惑な女。いつでもどこでも私は被害者〜
被害者のほうがかわいそうで好都合だもんね〜
あ〜きもちわるぅ。Sもそういうところが嫌に
なったから別れたんだよ。あんたキモいから
あんたの大切なもの全部殺してやるよ。」

私は無言で女の腕を掴み、女も愛犬も雪の中から
引っこ抜くと一気に雪が溶け川になり、
若者たちも建物もすべて流れていった。

[2043] m (2022/05/03 火 18:59)