夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.2041への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

復讐

女にフラれた男がいた。男は女に執着し、復讐することを考えていた。私は女と同じマンションの同じ階に住んでいた。ある日、私がリビングで昼寝をしていると、窓から人が入ってきた。すぐにあの男だとわかった。私は寝たふりをした。男はナイフを持っていた。家の一室には兄がいた。テレビゲームの音が聞こえる。男は兄がいる部屋のドアを1度ノックしたが、兄は出て来なかった。次に男は私の側に近づいてきた。しばらく私を見つめ、ナイフで私の首の横を刺してきた。ナイフはソファに刺さった。私は死を覚悟したが、それ以上のことはされなかったため、とにかく寝たふりを続けた。しばらくすると男は窓から出ていった。私は窓に鍵をかけて警察を呼ぼうと思ったが、男がまた戻ってきたため寝たふりを続けた。男は家に侵入してきて、兄がいる部屋をノックした。すると兄が部屋から出てきて、ナイフで首を刺された。「警察には言わないから出て行ってくれ。」と冷静に言う兄。男は窓から出て行こうとしたが、去り際に「お前の妹は耳が聞こえないんだな。」と言った。私が耳栓をしながら昼寝をしていたため、難聴だと勘違いしたようだ。すると兄は「いや、妹は普通に耳が聞こえるぞ。」と言った。私は「チッ。何余計なことを言ってんだ、馬鹿。」と心の中で思った。男は私の側に来て、「耳が聞こえているということは、本当は起きてるんだろ?」と言った。そして、ナイフで私を刺そうとした時、男の携帯に電話がかかってきた。電話に出る男。どうやら男をフッた女が家に帰宅したらしい。男はベランダをつたい、隣の隣にある女の家に侵入した。そして、女を殺害した。

[2041] なにもない (2022/04/27 水 15:15)