夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.2025への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

自殺の連鎖

別の家族と一緒に家を探してた。小さな家が見つかり、そこに暮らし始める。別の家族のいちばん上のお姉さんがいじめを受けており自殺してしまう。自殺に追いやった人を探すべく私と妹と弟と自殺したお姉さんとの鬼ごっこが開始された。私はお姉さんの苦しみで捕まってしまい、お姉さんを抱きしめ慰める。妹と弟を逃し一緒に死後の世界に連れて行かれる。鬼ごっこが終わり私の母親が嘆き私の死体を探し始めた。それを見た私は悲しくなり、ここにいるよって語りかけたが声が届くことはなく死後の世界に帰った。死後の世界でお姉さんに死にたいと呟くと、お姉さんは悲しんだ。少し経つと扉を叩く音がして開けると私の母親が私を追って自殺し、笑って話しかけてきた。

[2025] ua (2021/11/20 土 15:17)