夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.2014への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

実験という放送の悲劇

家で食事の支度をしているとテレビで四国辺りに
爆弾が落ちたと流れ、私はびっくりして窓を開けて
落ちたであろう方角を見ると
黒い煙がにょきにょきゴゴゴ―ッ!と赤い炎を含みながら
キノコに近い形でメキメキみたいな感じで浮き上がり
あわてて家の中に隠れると
家の天井がビリビリミシミシとちょっと揺れてるのを
感じました
その後外がモヤッと暗くて洗濯物ももうダメか…でもとりあえず
周辺の家は倒壊してないと胸を撫で下ろす反面
四国の情報が入らないままテレビは
バラエティー番組をしていて、時おり映像が乱れたり
するのに虚しく響く笑い声やテンションで不安になってました
すると主人が帰って来て普通にベランダの戸を開けゴミを
ほかしに行こうとします
「出ないで!さっきの知ってるでしょ?放射能あたったら危ない!」
ととっさに言いました
「そんなの開けても閉めても一緒だよ」と冷静に答えます
「ニュースはまともに結果来ないし、どうしたらいいかわからないよ」
と言っているそばで息子も何かあるの?と外に出ようとするので
止めていると主人が
「そんなのいつ落とすなんて決めてないんだよ…」
ゾッとしながら目が覚めました

[2014] サーヤ (2021/07/30 金 22:58)