夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1998への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

謎の勉強

今通ってる学校にいて、全校生徒が体育館に集められた。どうやら全校生徒で合同の授業をするらしい。
今のご時世ではありえないほど閉め切った窓はカーテンが全てかけられてて、体育館は真っ暗。並びは出席番号順で、後ろに友だちもいる。するとスクリーンにアニメのようなものが映し出された。

アニメはやたら風刺画調で、九人の子どもが種を植えて木を育てるだけの内容だった。木が育つ間お世話をする子どもたちだったが、そのうちの四人が、崖から落ちたり木から落ちたりで中々残酷な死に方をした。高校生に見せるアニメの割にはR18Gレベルにグロテスクで、自分は後ろの友だちに抱きつかれてた。その死んだ四人の代わりとも言わんばかりにさらに四人子どもが登場。やがて成長して大きくなった木の下で子どもたちは宴会を開き、生き残った五人と追加された四人は、「みんな生き残ったね。楽しいから木を植えてよかった」的なことを言っていた。と、突然画面が真っ黒になり、血を帯びた指で書いたような字が浮かんだ。『ほんとうに?』とだけ書かれていた。ここでアニメも夢も終わった。
衝撃的な内容だったのに、自分は、先生たちは一体自分たちに何の勉強をさせたかったんだろう、としか考えていなかった。

[1998] とある女子高生 (2021/04/29 木 15:09)