No.2159への返信
投稿に関するご注意
- 他人の名誉を傷つける書込み
- 違法または公序良俗に反する書込み
- 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
- 著作権等、他人の権利を侵害する行為
- 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
- その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
- 商用、非商用のかかわらず広告行為
※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。
恨み
遊園地みたいな、遊具のあるところで友達と遊んでいた。
滑り台で誰が1番早く滑れるか競争していたら、2人組の演奏者が現れる。友達が好きな演奏者のようだ。近くに行って観ることになる。
友達のうちの1人が小さかったので抱っこし、見やすい位置へ移動していたところ、知り合いと遭遇。その子は過去、姉と共に叔父or叔母を殺そうと計画したものの失敗、その後姉が病気で突然亡くなり、一人で罪を背負った子だった。
これまで大変だったね…と経緯を話しながら傍にいると、亡くなっているはずの姉が後ろにおり、ここがパラレルワールドもしくは過去の世界であることが判明する。「失敗だったんだ。(罪を背負うのは)私だけで良かったんだ」と、妹を巻き込んだのに結局殺すのに失敗し、一人きりにさせてしまう未来を知り発狂し始める。
私の架空の姉が近くにおり、首から胸にかけて滅多刺しにされる。しばらく刺した後、今度は私の方へやってきて刺そうとしてきた。でもそれを架空の姉が阻止。しかしながら恨みは止まらず、指か、もしくは包丁の柄で背中を細かく殴打される。痛みとしびれで、ただ震えていた。
[2159] ねずみ (2025/12/07 日 04:07)
Re: 恨み
登場人物はみんな、ただ漠然と友達だとか知り合いだと感じただけで、実在する人物ではない。
[2160] ねずみ (2025/12/07 日 04:17)
