夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1945への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

2人と1人

彼氏が元カノに電話をかけていて、私が怒る所から夢が始まった。実は元カノは彼の妹だった(現実では勿論違う)。それを知った私は、元カノに接触を図った。プールの更衣室で彼女を見つけたので、案外簡単に接触はできた。連絡先の交換の約束までこぎつけた。更衣室から出ると、彼氏とその母親が迎えに来ていた。だが、母親は何処かへ行った。私と彼と元カノの3人きりになった。彼は暫く元カノとは連絡を取ってなかったが、関係に区切りをつける為に電話をしたという。電話の向こうで元カノは泣いていた。なぜ兄妹間で付き合っていたのかと聞くと、母親がそうさせたと返答。すると彼が、元カノと話を始めた。彼は「俺にとって○(元カノの名前)は妹でしかない。未練を持たれても困る。俺はそこにいる○○(私の名前)が好きなんですよ!」と言ってくれた。私は泣いた。すると彼の母親が戻ってきたので、私も一緒に車で家まで送ってもらった。その道中、元カノの連絡先を彼からもらおうとしたら彼の携帯が見つからず、結局その場で連絡先は貰えず。元カノは流石に諦めがついたようだった。私は、元カノに見えないように彼と手を繋いだ。

[1945] おむすびころりん (2020/07/14 火 11:06)