夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1904への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

学園恋愛物語

図書館に本を返しに行った帰り、知り合いの子どもが呉服屋か
落語教室か骨董品美術店がわかりにくい場所の着物を着て走り回ってるのを
見かけた。
焦ってその子の着物を脱がせてこっそり畳んだがもうシワになっていた
でも畳んでその店を移動すると今度は骨董品店で何故か人にもらった
古美術の食器棚のセットみたいなのを買い取ってもらう手続きをしてるの
を近所の人に目撃され実はそれは最近もらった事を私は知る。
少し罪悪感なままその店を後にすると
次は何故か校舎。男子生徒Bに連れられ校舎理科室みたいな場所で男子生徒
Aに出会う。面識はないが気が着けば私は学生服着ていた。
何を争ったか急にAは刃物を持って私を追いかけ回す。
逃げ終えたと思ったら学校で女子生徒が殺害されクラスやその子の両親
などが騒然となる。私は犯人とその共犯者をだいたい知っていたがまたしても
図書室にあの校舎に行って返さなくてはいけない恐怖感にさいなまれる。
先生と同伴してもらって返しに行ったら、また場面は骨董品店。
買い取ってもらう見積りしてたが気分が変わりキャンセルすると
店主がホントはそういうのして欲しくないけどと言ってきたが今回は特別
と言った。落語教室みたいな所も寄り、着物を適当に置いて帰ったのも
謝った。
すると今度は再びAに会う。Aは私の事が好きで私の代わりに他の子と
付き合おうと思ったけど、それを知られて怒って脅したから殺害した
だの言ってきた。
私は怖いはずなのにじゃあスポーツ選手似の男の子の友達と女子の友達
と遊びに行って貴方の事どうするか決めるからみたいな変な話になる。
当日スポーツ選手似の男子が実は私の事が好きだったそんな変な子につきまとわれ
てるなら俺が何とかするみたいな展開になった。
私は私でそのAに他の子は何があっても殺害するような事しないでと言って
普通にみんなで遊びに行ってる風に装ってたが、スポーツ選手似の男子が
私が俺に気があったら諦めろ。みたいな事を話会ったらしい。
私はちょっと席を外すと言ってトイレに行くとAが荷物預かるとか
になりスポーツ選手似の男子も俺会計してその荷物持つからみたいな事
になりドキドキヒヤヒヤしながら目覚めた

[1904] サーヤ (2019/12/19 木 07:02)