夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1786への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

隣で寝ている妻

朝どうしても具合が悪く起きられませんてでした。
 妻は声をかけてくれたり布団を引っ剥がしたりして、何とか起こしてくれようとしましたが無理でした。まもなくバタンと玄関扉の音がしたので、妻は怒ってしまって行ってきますも言わずに出て行ってしまったのだと認識しました。
 会社には午後から出社すると連絡を入れ、暫く休んでいることにしました。
 しかし熟睡できるわけもなく時々目を開けて周りを見ると、不思議なものが見えました。
 隣の布団で妻が寝ているのです。2〜3回見ました。なんだ今日は休みか?程度にしか気にしませんでした。さて、出社するため起き出すと隣にも家のどこにも妻はいませんでした。
 ところが、夜確認すると、妻が出かけたのは朝、私がバタンという玄関扉の音を聞いた時でした。
 よって、私の隣で妻が寝ていた事実はありません。
 更に、妻は出かけるときに私に「行ってくるよ」と声をかけたとも言っております。
 私がそれを記憶していないのは、思った以上に熟睡していたとも考えられます。
 よって、私の隣で妻が寝ていたのは、夢を見ていたと云う事になります。
 占ってください。
 以上

[1786] engelnest (2018/03/07 水 23:44)