夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1775への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

無題

今回は校舎と大きな駅が合体したような風景からはじまる夢です。
私は駅にいて行き先は関東、日本海側に向かおうとしてるのですが駅員に何番線に乗ればいいか聞いた時に場面が変わり、いきなりものすごい怒り狂った60代から70代の男女が現れ何を競っているのかわからないけど、途中から刃物を振り回しものすごい修羅場になりだしました。そして、若い女優が出て来てその男女の争いに巻き込まれ、きゃーきゃー叫びながら逃げ回っていました。途中からその人達は小学生のいる教室を襲い、次に赤ちゃんや小さい子どものいる教室を襲い、そして、また男女で争い負傷した人は下の階につながる滑り台で降り、もう、生きても仕方ないからと言って互いに自決しだし、また場面は変わって駅で再び同じところで何番線に乗ればいいか聞いてる私がいて、最後に赤ちゃんや小さい子どもが男女に受けた傷でみんなぐったりしてる中母親が駆けつけて泣き叫び人形が現れ、「人間テナンナンデスカネ…」とオルゴールの音楽なりながら繰り返し同じセリフを言って終る夢でした。
診断お願いします。

[1775] サーヤ (2018/01/24 水 04:48)