夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.1699への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

不思議な赤ちゃん

夢の中で、久し振りに実家に帰ると父が庭先で赤ちゃんを抱っこしてあやしていました。
赤ちゃんは女の子で、生後5ヶ月くらいだったと思います。とてもキュートで、ご機嫌らしくにこにこしていました。
現実では実家に赤ちゃんはおらず、もちろん私の子でもありません。夢の中では家族の一員だという意識でした。
「変わろうか?」と私が聞くと、父は「お前に世話を全部任せたい」と言いながら赤ちゃんを渡してきました。
赤ちゃんを抱っこして家の周りを散歩していると、赤ちゃんの兄弟が10人くらい、全員ランドセルを背負って学校から帰ってきました。
そしてみんな、赤ちゃんの顔を覗きこんで可愛がっていました。

目が醒めてからもハッキリ覚えている、不思議な夢でした。

[1699] ぬこぬこ (2017/03/27 月 21:13)