夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


2人と1人

彼氏が元カノに電話をかけていて、私が怒る所から夢が始まった。実は元カノは彼の妹だった(現実では勿論違う)。それを知った私は、元カノに接触を図った。プールの更衣室で彼女を見つけたので、案外簡単に接触はできた。連絡先の交換の約束までこぎつけた。更衣室から出ると、彼氏とその母親が迎えに来ていた。だが、母親は何処かへ行った。私と彼と元カノの3人きりになった。彼は暫く元カノとは連絡を取ってなかったが、関係に区切りをつける為に電話をしたという。電話の向こうで元カノは泣いていた。なぜ兄妹間で付き合っていたのかと聞くと、母親がそうさせたと返答。すると彼が、元カノと話を始めた。彼は「俺にとって○(元カノの名前)は妹でしかない。未練を持たれても困る。俺はそこにいる○○(私の名前)が好きなんですよ!」と言ってくれた。私は泣いた。すると彼の母親が戻ってきたので、私も一緒に車で家まで送ってもらった。その道中、元カノの連絡先を彼からもらおうとしたら彼の携帯が見つからず、結局その場で連絡先は貰えず。元カノは流石に諦めがついたようだった。私は、元カノに見えないように彼と手を繋いだ。

[1945] おむすびころりん (2020/07/14 火 11:06)