夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1981への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

すでに亡くなっている義父の夢

現実において主人とお付き合いする前にすでに亡くなっている義父が夢に出てきました。お付き合い前に亡くなっているのでお葬式には行きましたが直接のお会いした事はありません。夢の場所は義実家。ダイニングテーブルを囲って義母と義父が並んで座っており、向かい合って私と主人が座っています。仲良さそうにお話ししてるんですが、夢の中でも義父はすでに亡くなっていて、霊?として座っています。義母と主人には義父が見えておらず、私だけが見えていて話もできる。そのため私が義父の言ってる事を2人に通訳してるような状態で会話してました。そして、私が義父に対して、なぜ私だけお義父さんが見えて話もできるんだろう?と聞きました。すると義父は、あなたの死期が近いか、あなたにそういう能力があるからかなぁと言い、そこで目が覚めました。最後の一言がすごく怖いです。死期が近い…。現実において何か病気が隠れてるとか、事故にあるとか…そういった警告なのでしょうか?本当に死期が近かったらと思うと怖くて仕方がありません。

[1981] あやち (2020/12/23 水 07:48)