夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1889への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

成人式のような変な夢

真夜中のスーパーに身を潜めている。有名youtuberの人と中学時代の同級生が夜中の閉店後のスーパーで酒瓶を割り酒を飲むどんちゃん騒ぎをしている。ちゃんとスーパー側から許可してもらっているのかを質問する私を無視する同級生とyoutuberの人に嫌気がさし、一箇所ドアが開いていて光が漏れているのでそこに向かうと外では無く祖母の家の居間でお遊戯会や学芸会かのように保護者達がずらっと並びカメラのフラッシュをたきながら晴れ姿でポーズをとる同級生達を撮っていた。保護者の中には私の身内もいた。どうやら私達の成人式の日のよう。でも私は晴れ姿では無く普段着のままだった。成人式が行われている事を知らなかった事にだんだんと腹が立ってきて、ポーズを決める同級生や友人達を真顔のまま素通りして祖母宅から出た。駐車場のある道へ向かう途中に小学生がたむろしていて1人の男児が私を見て、デブが来たー!と大声で叫んだ。隣にいた男児の友達らしき女児と男児が叫んだ男児を注意していたが私はその注意を阻止して男児にデブで悪かったねー!デブって言うなー!と笑いながら男児の脇腹をくすぐった。男児も声を上げて笑っていた。たむろしていた小学生に道を開けてもらい道を進むと今度は道端に高校時代の同級生の男子が何人か隠れるように転がっていた。思わず、まだ(人が)いたんかい!と突っ込んでしまったが最後にいた男子が片思いの人で、さらに顔を跨がないと通れない体制だったのでドキドキした。何してるの?と聞くと指で何処かを指し、指した方向を見てみると成人式の集合写真を撮っていた。その光景をみてまた怒りと悲しさが込み上げ自宅に早足で向かった。
自宅に帰宅するとかわいい女の子(といっても中高生)がいた。誰なのか分からずキョトンとしてると、お風呂に入れてほしい。と言われ、え?自分で入れないの?と聞く首を縦に振るので渋々入れてあげる事になった。全裸になった彼女を見て女ではなく女装した男であることが発覚しすぐに浴室から出ようと後ろを向くと、女の子に興味ないから大丈夫。ゲイだから。と私の気持ちを察した様に言ってきた。
どうにか、やり切って浴室をでると帰宅途中に会った中高時代の同級生達が沢山、私の家に来ていた。

[1889] なな (2019/08/06 火 16:33)