夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1839への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

過去に溯る話

大人になった私が、たった一人でたくさんの骨董品とともに暮らしている。気分は暗く部屋の空気もなんだか重い。しばらくすると何者かが現れ私に少しの間過去に溯る能力を与えた。私は迷いもせずにその能力を使った。昔好きだったあの人と一緒にいた、わずかな時間をもう一度取り戻したいと思ったからだ。
遡った私はあの人と笑いながら話をしている。とても、とても素敵な時間だった。この素敵な時間はもう終わる、と分かっていた私はその人を押し倒してキスをした。キスをしながら意識がだんだんと遠のいていって気づけば現在の自分に戻っていた。
過去から戻った私は部屋を見渡した。部屋にたくさんあったはずの骨董品はもうなくて代わりに家の中に人がいた。過去に遡ってまで会いに行ったあの人だった。あの人はテレビをみている。部屋は明るくて気分も軽い。私の髪がなぜか長い長い黒髪になっていて、毛先に枝毛がたくさんあることに気づく。そろそろ切らなきゃかなあと強く思った。

[1839] miku (2018/10/21 日 11:41)