夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1813への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

スタジアム

私は背の高い男性になっていた。私は女の子とテーマパークにいた。女の子とすごく難しい話をしていた。話している時女の子は私を怒らせる発言をした。私は女の子の首を絞める素振りをして、お前殺すぞと言った。女の子は怖がることもなく、本当はスタジアムに行きたいんでしょうと言った。違うと言おうとしたが言えずにそうだと告げ、私たちはスタジアムに行った。そこは関係者以外立ち入り禁止らしいが、女の子がうまくいって、私たちはスタジアムに入った。そこから、女の子と別行動になった。私はスタジアムを散歩した。柱にもたれて休んでいると、女の人に話しかけられた。どうしてここにいるのか?と聞かれた。それと、服装を馬鹿にされた。その後手荷物検査にあい、武器を見つけられた。私は後で奪い返せばいいと考えて、没収していいと言った。

[1813] Earu.Asterloid (2018/07/16 月 01:30)