夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1776への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

同級生

母親と私が通っていた小学校に来ている。外観が私が小学生だった頃よりも綺麗になっている事に驚いた。学校に来ていた給食センターのバスに母と乗って給食センターに向かっている。私たちの他にも私と同世代の人達が乗り合わせていて、皆知らない人達だった。私を含め皆がなぜか自分の出身中学校の制服を着ている。乗っている人数の内、女は私と母を含め4人だった。給食センターに着くと中は映画館のような座席になっていて、そこには学生時代の同級生もいて久しぶりに会った懐かしさと嬉しさが込み上げた。雰囲気はまるで成人式パーティーのようでわいわいと楽しい雰囲気だった。この時点で何故か全員私服になっていた。私が最初に座った席の隣には高校時代のクラスメイトがいた。特に仲が良かった訳ではないが私服が丸被りだったので、二人して顔を見合わせ笑った。また前席には小学校時代の男子クラスメイトがいた。しばらくして席から離れると私は小学校時代に特に仲の良かった友達を見つけその子の隣の席に座り会話を楽しんだ。ふと反対側の隣を見ると、こちらも小学校時代の男子同級生2人だった。いきなり指で鉄砲を作りバーンっと撃つギャグをされて驚いたが思わずリアクションをとった。相手も私がリアクションをとった事に驚いた様子だった。

夢の中では小学校時代の同級生が多かったです。顔見知り程度で喋った事の無い同級生の人も数名いました。

[1776] lisa (2018/01/24 水 15:51)