夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.1734への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

祭と御坊さんとトンボ

久しぶりの投稿です。毎回ながらまとまりのない文章失礼します。今日見た夢は夜の民家の少し細い路地に提灯を飾った山車がお囃子を鳴らしながら複数の人達に曳かれて入って来ました。私もその賑やかな中に混ざっていると、山車は民家の屋根スレスレの所に寄り始め、民家の屋根を擦り、私の家の屋根も擦り付けてバキバキと割って行きます。私はそれを見て叫んでいると祭を曳いてる人が「祭の山車何だから屋根くらい壊れたってバチは当たらんだろ!感謝しろ!」と言って去って行った。泣き寝入り状態になっているといきなり御坊さんが隣で何かおまじない的な印を切って私に微笑みかけます。そして、一言大丈夫と声をかけてもらうと、私も何か思い出した様に印を切って二人で微笑みながら家に入って行きました。そして、画面が切り替わりテレビを見て何かよく分からない行動をしているとそこへ父が表れ何か私と話しています。そして私の近くに虫の存在を感じ初めは大きなヤブカかと思い込んで父に蚊を殺して!と頼みます。しかし、良く見ると緑色の小さなトンボのような虫だった。そのトンボにずっと襲撃されて目が覚めました。この夢のアドバイスお願いします。

[1734] サーヤ (2017/09/29 金 05:05)