夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します

No.1689への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する

投稿に関するご注意

• 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

人体実験に巻き込まれる夢1

初投稿失礼します。結構古い夢なのですが、ふと思い出したのでこの長い文章を削って削って500文字にし占ってみました。結果はこれからいいことがあるみたいな前向きなことでした。自分はそんな印象は受けなかったので、ここで投稿させていただきます。なにか感じることや、不明な点があればコメントにてお待ちしております。

最初私は空港にいた。壁一面に大きな窓があり、その隣で椅子に座りお茶を飲んでいた。ふと空を見ると、入道雲に隠れるようにして真っ白く複雑な形状の飛行船が飛行していた。なぜか危機感が走り焦って周りを見渡したが誰も気づいておらず、再度空を見たが飛行船はそこにはいなかった。
場面はクッキーを売っている薄暗いお店に友達と入店している変わる。そこは長く急な回り階段を下って入る店だった。現実の私から見ると初めて見る場所だった。そこで私たちはクッキーを買った。その際対応した店員さんは額に不思議な黒いマークがくっきりとついていたが、他に変わったところはなかった。

続く

[1689] なぴ (2017/02/26 日 21:52)

Re: 人体実験に巻き込まれる夢1

続き

そして次は自分の家(現実の自分の家ではない)の窓から公園を眺めている場面に変わった。時間は夜。私の家と公園の間は、溝とフェンス一枚のみであった。公園の出入り口は私から見て奥側にあった。私からみて真正面に見えるのは公園内のベンチだった。こちら側に向かれて設置してあり、そこには座っている女子が2人とそれぞれの母親であろう女性が後ろに立っていた。4人はとても暗い顔をしていた。そんなとき、公園の入り口に一台の黒い車が停車し、中から黒ずくめの男性が出てきた。その男性に連れられ、5人は車に乗り込んだ。
その後日の出来事である。私は20時か21時ぐらいに家の近くの公民館に行っていた。そこは体育館があり、その日も体育館の電気がついていた。なぜか近くに行ってみてみると、体育館から2,3人の男性が出てきた。その全員が目が3つあったり、鼻がなかったりしていた。そしてすべてに共通することは額に同じマークがあったことだ。あのお店でみた店員と同じマークだった。私は怖くなり息を殺して必死にその場から逃げた。追いかけられることもなく、家に帰った。
その日の夜、私が寝ていると母がバリカンをもって入って来た。寝ている私の後頭部を剃りだしたのだ。「なに!?」と大声で言うと、「こっちがあんたのほんとの顔だから」と言われた。後頭部が剃られ残ったうえ側の髪を今ある自分の顔のほうにかけられた。しかし、視界は暗くないのである。母が剃り終えた後、急いで鏡を見ると、後頭部に私の顔があった。後頭部の目からちゃんと周りが見えた。そして、私の新しい顔の額には彼らと同じ黒いマークがくっきりあった。

[1690] なぴ (2017/02/26 日 21:53)