夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から診断、分析し貴方だけの夢占い診断書を作成します


No.1674への返信

題名*
名前*
本文*
パスワード
パスワードを設定すると投稿内容を削除できます
名前を保存する
 

投稿に関するご注意


  • 他人の名誉を傷つける書込み
  • 違法または公序良俗に反する書込み
  • 他人の個人情報を、当人の許可なく書き込む行為
  • 著作権等、他人の権利を侵害する行為
  • 本掲示板の容量を不当に浪費する行為
  • その他、本掲示板の正常な運営を妨げる行為
  • 商用、非商用のかかわらず広告行為

※ 上記に該当する書き込み、また管理人が不適当とみなした書き込みは無断で削除する事があります。

昔に見た夢

(かなり昔に見た夢があるのですが、最近、見るようになってきました。)
真夜中に、おばあちゃんの家の駐車場の前で立っていた。ふらふら歩こうと足を進めると、横のコンクリートで出来た汚い家から、笑ってこっちを見ている女性が出てきた。俺は目を合わせながら、横を素通りしようとしたら、腕をつかまれ、すごい力で引っ張ってくる。なんの抵抗もできないまま、汚い家のなかに引きずり込まれると、暗い空に血が舞った。
(最後の自分が見ていなさそうなのに見えました。時々上から見たり、引っ張られているところを横で見たりして、客観的なとこもありました。でも、痛みは伝わってきたので不思議wよければ感想をお願いします。ここが気に入ったので時々来ますw)

[1674] まいまお (2017/01/29 日 09:16)


Re: 昔に見た夢

無礼ですいませんw 初投稿です。面白いので時々来させていただきます。よろしくお願いします!

[1676] まいまお (2017/01/29 日 09:40)